お知らせ NEW
第2回社員総会(令和8年度定時社員総会)を開催しました。
6月23日(火)
(一社)山梨県バレーボール協会の第2回社員総会(令和8年度定時社員総会)を甲府法人会館3階の大会議室で開催しました。一般社団法人となり、新たなスタートから一年が経ちました。今まで以上に私たちは「山梨県におけるバレーボール関係団体を統括し、代表する団体としてバレーボール競技の普及及び振興を図り、県民の健全な心身の発達に寄与し、豊かな人間性を涵養する」という目的を達成するために、これからも邁進していく所存です。これからもよろしくお願いいたします。
さて、今回の社員総会では、令和7年度の貸借対照表、損益計算書などの承認、理事の選任などの議事の審議と報告事項として令和7年度事業報告、令和8年度の事業計画及び収支予算、令和8年度の協会役員・委員会名簿、令和8年度の競技日程、そして各連盟から令和7年度の事業報告及び令和8年度事業計画などが報告されました。
また、総会のはじめには、この度、功労表彰を受賞された雪丸幹子さん、特別表彰を受賞した山梨中央銀行バレーボール部の表彰式を行いました。受賞したみなさん、たいへんおめでとうございました。